喫茶ヒトヤスミ

ここは、喫茶ヒトヤスミ。いろんなお話があつまるブログ。

『ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば』を食べてみたらMAXやばかった【感想・レビュー】

コンビニよってなんか買っていくかー

サンシャイン水族館特別展『ざんねんないきもの展』レビュー!画像と共に行ってきた感想を綴る!

2017年11月10日、サンシャイン水族館特別展として『ざんねんないきもの展』が開催されました!

池袋の天空で幻想景色とVR体験!?サンシャイン60展望台『SKY CIRCUS』に行ってみた!

先日、池袋のサンシャイン60展望台に行ってきました! サンシャイン60といえば、サンシャインシティ内にある地上高約240メートルの高層ビル...完成当時はアジア1の高さであったとのこと。

プレゼントと言葉の力

みなさまごきげんよう、ゆーさと(@yusato_gh)です。 今日はちょっとした心が温まった話と、自分の不器用なお話....。

ハッピーバースデー、俺!次は24年間の集大成、備忘録も兼ねて今何を想っているのか。

はっぴ ばーすでー とぅー

【ガンプラレビュー】プチッガイ 刹那・F・セイエイブルー&プラカード を作ってみた!

「俺がガンダムだ....!!」 というセリフでおなじみの『機動戦士ガンダム00』の主人公である刹那・F・セイエイ

筋トレしている人に疑問をぶつけてみよう!トレーニーに本音をぶつけてみた!

ガチで筋トレしている人って何を思っているの?? みなさん、人生で一度は気にすることでしょう。

意識高い系学生は社会人になったらどうなるの?自分を見比べて大事なことを考えてみる

ライフサイクルってやっぱりPDCAを回し続けてASAPでイシューを解決して、スキルアップを目指していくべきだと思うんですよ。 カタカナ用語で『ブログでコンバージョンをアチーブするためのメソッド』を説明するよ

大会に出るほど筋トレした私が思う『筋トレのメリット&デメリット』

みなさま、ごきげんよう。ゆーさと(@yusato_gh)でございます。 筋肉っていいよね。 「私の人生の転機の一つ」といっても過言ではない"筋肉との出会い"

当たる占いはモテる!?モテるためにタロットカードを勉強した話

昔の夢は魔術師だったことでおなじみのゆーさとです。 宿題で黒魔術について真剣に調べて提出したら怒られた記憶があります。

ジビエを超えた独特の世界観!高田馬場『米とサーカス』に行ってきた感想!

みなさまごきげんよう。 「苦手な食べ物はナスだけ」でおなじみのゆーさとでございます。 まぁ、ナスといっても小さい頃の思い出から食べていないだけなので、今食べたら違うかもしれないですね。

【ボディビルの魅力】基本の掛け声の方法から個人的に面白かった用語(コール)を紹介!

みなさま、ごきげんよう。 筋肉 is everything , everything is 筋肉でお馴染みの、ゆーさとでございます。

月間数万PVブロガーの家にあるお酒を紹介します!

みなさまごきげんよう、ゆーさとです。 当ブログも開設してから、半年を越えたのですね。

ホワイト企業?ぼくの働き方と仕事への向かい方

みなさまごきげんよう、ゆーさとです。 このブログを読んでくださっている方の年齢層ってどれくらいなのでしょう。