ヒトヤスミ

みなさまの"ヒトヤスミ"を彩るブログでありたい

2017年のお花見は代々木公園! - "美しい"そう感じられる幸せ -

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170407071500j:plain

みなさま、ごきげんよう!yusato(ゆーさと)でございます。

 

先日、お花見に行って参りました!

人気記事はこちら

 

 今年の場所は、代々木公園

 

f:id:yusatoblog:20170407071846j:plain

平日だったのにもかかわらず、この人の多さ...!!

 

桜も満開ではなく、まだ咲いていない木もありましたが....

咲いている7~8分咲き?くらいの桜が多くあったのでさすがに圧巻です。

f:id:yusatoblog:20170407072851j:plain

 

 

"お花見"...あとお月見とかもですが...途中から鑑賞対象を愛でるのではなく、途中からお酒とかご飯とか楽しくなるんですよね(笑)

 

今年も例に漏れず、そんな感じに...(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

代々木公園に着き、あれだけの咲いている桜を見ると「綺麗だなぁ」とボソッと。

 

日々のストレスフルな会社員生活...そんな中、綺麗な桜を見て"美しい"と思える心があったんだなぁ、と

 

心のゆとり(タイトル通り、"ヒトヤスミ"を感じられる心ですかね)を感じられる...それって幸せなことなんだなぁ..としみじみ。

スポンサーリンク