
ヒトヤスミ

みなさまの"ヒトヤスミ"を彩るブログでありたい -自由を求めるサラリーマンが綴る"ヒトヤスミ"-

元パワーリフターがダイエットを始めました - 2017年4月8日の運動 -

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170403220922p:plain

みなさま、ごきげんよう!yusato(ゆーさと)でございます。

 

さてさて、早速ダイエットを始めました。

目標のために頑張るものの、頑張る方向性は....

 

 

ノンストレスなダイエット

 

関連記事

 

 

週1回のジムでのトレーニングの内容を工夫して、

そして食事の質を変えることで緩やかにダイエットをしていこうかなぁという感じですね。

 

 

今日はいつも通りのトレーニング

  • ベンチプレス×4セット
  • ダンベルベンチ×3セット
  • ラットプル×3セット
  • アームカール×3セット
  • フレンチプレス×3セット
  • 腹筋
  • ランニングマシン 30分間

 

足関連全然やってませんね。

目標もできたことですし、改めて0からトレーニングをしようかな、と。

 

とりあえずトレーニング内容でいうと強度を高めて体の代謝をあげると共に有酸素運動もさらに複合させていきたいな、と思います。

 

 

食事はまだ手を付けていません....現在糖質中心のメニューになっているので、そこのバランスを変えようとしています。

メニュー構成はまだですが、朝食や昼食には糖質を取りつつも夕飯はとらない形になるかもしれないです。

 

とはいうものの一つ実際に始めていることが.....

 

お菓子&ジュースの量を減らす

 

ことを4月1日より始めております。

 

お菓子を止める!!!!となるとストレスたまりますし、完全には止めず減らすことで調整しております。

 

めざせ、ノンストレスダイエット。

目標まで残り -10kg

スポンサーリンク