
ヒトヤスミ

みなさまの"ヒトヤスミ"を彩るブログでありたい

明日からGW...ならぬ『GBW』

スポンサーリンク

みなさま、ごきげんよう!yusato(ゆーさと)でございます。

 

明日からGWですね!

土日祝休みのサラリーマンが5月1日(月)、2日(火)の2日間を有給で使うと、なんと9連休

 

なんて言っておきながら、自分は有給は使わないので、GWは5/2からの5日間ですね(笑)

 

 

さてさて、このGW....兼業ブロガーには待ち遠しいものではなかったでしょうか。。。

 

そう、GW(ゴールデンウィーク)ではなく、

 

GBW(ゴールデン ブログ ウィーク)

 

これを提唱したいと思います!!!!

 

 

 

 色々な人こブログを読める

ブログの追記

これからのブログを考えられる

 

 

 

良い事づくし!!!!

 

 

これぞGBW

 

yusato(ゆーさと)のヒトヤスミでした

よろしければ"ヒトヤスミ"の読者へ

スポンサーリンク