ヒトヤスミ

みなさまの"ヒトヤスミ"を彩るブログでありたい

運営報告!...ではなくダイエット1ヶ月の成果報告を!【元パワーリフターがダイエットを始めました】

スポンサーリンク

f:id:yusatoblog:20170403220922p:plain

みなさま、ごきげんよう!yusato(ゆーさと)でございます。

 

5月1日になりました!ブロガーの方々は4月分の運営報告が続々と...といった感じでしょうか。

 

その流れにのって、私も報告を!!!!!

 

 

ダイエットの報告を!!!!(笑)

 

 

実際は昨日(4/30)に測った数値ではございますが、月に一回の頻度で報告が出来たらなぁなんて。

 

 

4月時点の体重と今回のご報告

 

www.hitoyasumiblog.com

 

焦らしても仕方ないですよね。

2017年4月1日時点・・・体重:72kg / 体脂肪率:22.2%

 

そして今回の体重....

 

体重:68.7kg / 体脂肪率:20.3%

 

 

(ドヤ顔)

 

自分が元々ジムに通っていることもあって、基本的には食事調整がメインの月でした。

加えて、至上命題...それは"ノンストレス"

 

 

大好きなお酒だけは我慢したくなかったので、

  • 夜ご飯から炭水化物を抜いて、お酒とおつまみ
  • 間食を減らす

といったところですね。

トレーニング内容も徐々に変えつつあります。

 

ノンストレスでまったりトレーニングを掲げている中では上々の滑り出しという感想です。

 

伝えたいことは「変なもの買わなくていいんだよ」

 

健康食品とか扱っているアフィリエイターに嫌われそうですね。

 

「飲むと痩せる」

とか

「これだけで数kg体重が落ちました」

みたいな内容が好きではありません。

 

痩せる保証がないですし、「痩せたい」と切に願う人の心に漬け込むような商品個人的に嫌いです。

 

ただ飲んで痩せるなんてことは、体への冒涜です(意味不明)

 

 

 

と、少し話はそれましたが、自分自身そんなものを使わずとも、1月で3kg程落ちましたし。

 

 

そんなようなものに高いお金を使い続けるのであれば、ダンベルを二個買った方が今後も使えるし絶対お得です!!!!

yusato(ゆーさと)のヒトヤスミでした

よろしければ"ヒトヤスミ"の読者へ

スポンサーリンク