喫茶ヒトヤスミ

ここは、喫茶ヒトヤスミ。いろんなお話があつまるブログ。

元パワーリフターのダイエット報告 -2017年8月度-

f:id:yusatoblog:20170902232638j:plain

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

 

最近は涼しくて過ごしやすい日々が続いていますね。

8月を思い返すと雨が続きイヤーな感じが....。

こういう過ごしやすい天気が続いてほしいですね!

 

 

さて、今月もダイエットの毎月恒例発表!

www.hitoyasumiblog.com

 

スポンサーリンク

 

けっかはっぴょーーーう!!

今回の結果ですが、もろもろありまして本日(9月2日)の数値となります。

本来なら、8月末あたりに測りたかったのですが...

 

日にちもわずかな違いということでそこはご愛敬でお願いしやす!!!

 

 

さて、気を取り直して2017年8月末の結果...

 

 

体重:64.7kg / 体脂肪率:18.5%でございます。

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ65kg切ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

要因は....夏?

前回の経過報告でも書きました通り、夏は燃焼のチャンス

www.hitoyasumiblog.com

 

まさしくその通りで、"有酸素"を意識しました。

「一駅分歩く」ということは前回に引き続き、ジムでも少々その時間を長めにとるなど....。

 

もともと筋トレも並行していたこともあって、基礎代謝は悪くなくそれも相まってかなりいい感じになってきたのでしょうかね。

 

開始4か月でゆったりとダイエットなら上々ではないでしょうか。

 

 

自分のポイントになるようなものも紹介しているのでもしよろしければ見てみてください!

(酵素とかよくわからないものは使ってないのでご安心ください)

www.hitoyasumiblog.com

www.hitoyasumiblog.com

 

これからもノンストレスでまったりダイエット続けていきます!

スポンサーリンク