喫茶ヒトヤスミ

ここは、喫茶ヒトヤスミ。いろんなお話があつまるブログ。

美人人妻ブロガーに憧れて ー我が肖像ー

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

 

美人人妻ブロガーに憧れて ー我が肖像ー

という今日のブログのタイトル。

 

まるで、とある学生の青春時代に年上の人妻に恋をしてしまい悶え悩むような様を描いた詩集...そんなイメージを思い浮かばさせるかのようです。

 

 

 

実際にはそんな高尚なものではありません。

 

 

きっかけは最近ブログ等々で懇意にしているなっちゃん(id:beauty29)さん。

独自の視点、ユーモアのあるそのパーソナリティーで多くの人を惹きつけ、ブログ・Twitterなどでめきめきとファンが増えているお方。

 

 

そんな彼女がとある記事を投稿しました。

www.natsu-live.com

 

そうです、先述のパーソナリティーに加え美人人妻ブロガーなのです。

 

もう一度言います、美人人妻ブロガーなのです。

 

 

そんな、なっちゃんさんとのやりとり。

 

そう...ブログといえども外見は武器。

美人であることも人気の一つではないかと考えられるのです。

 

 

そう.....つまり............私もイケメンさが認知されたら女性ファンが増えるのではないかと思うのです!!!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク

 

上半身出したいけど身バレは嫌なのだ

まぁね、正直全てをさらけ出したいですよ。

言い訳もできないくらいにね...(イケボ)

 

これまでの筋トレマニアとしての成果、そしてブログ記事にしているダイエットの成果も兼ねて...!

 

 

とはいうものの、インターネットは怖い。

はい、その怖さは重々承知しています。

 

ちょうど先ほど紹介したなっちゃんさんもFacebookでの実名顔出しビジネスについて書いていまして、激しく同意した記憶があります。

 

会社にブログはばれてもいいという気概(というかバレている前提)でやってはいるのですが、顔出し写真はNGの方向で....

インターネット怖いもん(大事なことなので二回(ry)

 

 

なっちゃん方式:自画像

そこで、先ほどの記事に使われていたテクニックを使います。

 

自画像

 

 

まー安心してください。

 

学生時代、美術は「2」でしたけど!!

あ、もちろん上から2番目じゃないよ?5段階評価の下から2番目です('ω')

 

 

まぁ、そんな不安は置いておいてまずは早速書いた自画像をご覧ください。

 

f:id:yusatoblog:20170916205651j:plain

(あー......これもしかして反応に困るやつだ)

(追記:筋肉の影を書いたつもりが毛に見えるといわれた.....美術2の画力すさまじいな...) 

 

わーーーーーなんてかっこいいんでしょーーーーーーー

きっと画力があればもっと魅力が伝わるんだろうなぁぁぁ

 

 

憧れに近づくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

ここから感じられることは....

・髪型アシンメトリー

・謝れ

・メガネ

・謝れ

・黒髪

・謝れ

 

 

 

................

 

 

 

ごめんなさい

 

この絵をかっこよくできる人がいたらこの子を救ってあげてください。。。。

 

デフォルメ版も書いてみた

ここまでだと本当になんだかもう感想に困る感じなってくるので、別の自画像を...

 

f:id:yusatoblog:20170916211150j:plain

 

 

 

まぁ、さっきよりかは可愛さありますね。

色を塗れるってすごい

(イケメン設定どこ行った)

 

 

実はこの自画像ですが、ゆーさとのブログ&Twitter初期時代に活躍していたアイコンでございます。

アイコン変えたのは春頃ですかね?

なので、ご存じない人もいるかもしれませんし、もし覚えてくださっている方がいたら懐かしいかもしれません。

 

 

やはり先ほどの美術2の手書きと、こちらをアイコンにするのでは印象がすごく違いますよね。

 

かわいいアイコンはすごい

最近かわいいアイコンとかを書いてくれる人とのマッチングサービスは多々あり、利用している人も多くいますね!

 

 

やっぱりその力ってすごいです(笑)

 

インターネットという自分が何者にでもなれる世界。

そこでは何が真実かわからない中....

 

そこで最初に目にするアイコンという力はすごいなって感じます。

 

 

 

 

って、ちょっと真面目な締め方をしたところで、お開き.....。

 

あーー美人人妻ブロガーになりたい!!

スポンサーリンク